Newsイベント、セール情報などを発信中。

Home > Information > 夏期休暇のご案内 お盆の出荷スケジュールについて

夏期休暇のご案内 お盆の出荷スケジュールについて

いつも Do! earth & green ウェブサイトをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では下記期間を「夏期休暇」とさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

お盆期間中、たくさんのお客様を見込まれている店舗様も多いかと思います。
限定のサマープランツをはじめ、夏にぴったりの育てやすい植物も取り揃えておりますので、
是非売り逃しの無いよう、事前にご注文・ご準備ください。
誠に勝手ではございますが、何卒ご了承の上万象お繰り合わせ頂きますようお願いいたします。

◆ 休業日 ◆

8月12日(水) 通常営業日
8月13日(木)~8月16日(日) 休業
8月17日(月) 通常営業開始

◆ 出荷スケジュール ◆

最終出荷締め切り 最終出荷日 出荷開始日
植物 8月5日(水)午前中ご入金確認 8月10日(月) 8月20日(木)~
資材 8月10日(月)午前中ご入金確認 8月11日(火) 8月17日(月)~


※お盆前の期間中は運送便が混み合うことが予想されます。
ご迷惑をおかけいたしますが、日数に余裕を持ってのご発注をお願いいたします。

※また、ご入金が確認できるまでに時間がかかる場合がございますので
納品をお急ぎの場合は、お手数ですが銀行で発行された振り込み控をFAXいただきますよう、
合わせてお願いいたします。

このページの先頭へ